猫の利き手 | ねこにまみれてみました。

猫の利き手

昨日も寝落ちしてしまった・・・



ほんの少し(?)前の写真です。


(2/6だった。いつのまにか2ヶ月も経ってる・・・めそめそ




ねこのきもちの付録を組み立てるワタシ。


と、お手伝いするピイ。





うなちゃんも手伝ってくれました。







奪う女、うな。




ちぬも~


(ぐれは籠城中。)





出来た!にこっ 




こんな小さいの、うな以外入れんやん!と思いましたが、

そこは、さすが猫。



まあまあでありんすね~
















せっかく作ったのに、ミカン箱のほうが人気ううっ・・・







このままでは私の労力が無駄になるので、

オモチャのボールを仕込んでみました。








落ちたでありんすあせる
















ピイくん!頭を使うのよ!



こうでありんすか?




こっちからでありんすか?







どうする?ピイくん!






結局は力技しかないのね・・・






結局とれなかった、ピイの顔(笑)





どうでもいいことですが・・・今回、ピイは右利きだということがわかりました。


(どの写真も右手しか使っていない)



以上!




去年の4/4のウシさんはどうしてたかというと~
   

ウシちゃんはお留守だぜ~


点滴がイヤで、逃げだしたにゃ(それだけ元気でした)





コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>