4月になっちゃった! | ねこにまみれてみました。

4月になっちゃった!

昨日は、いりこの通院日。


通院記録を書こうと思っていたのに、


病院から帰ったらPM9時半。


ご飯を食べた後、いつの間にか床の上で意識を失い・・・


目覚めたら、日付が変わっておる~




アホでふね・・・





アホでありんしょ~





アホでふね・・・

ありんしょ~





ピイ君・・・?゜∀゜




なんでそんなことになってるの・・・?焦る




 


なんでいつもの反対側から食べてるのさ?あせる


ピイの考えていることは時々よくわからない。







ご心配をお掛けしたウジュも回復してきました。


ぐれの下痢も治りました。(1回きりだった)



みんにゃ元気です!



じゃ、寝る・・・!!!





去年の今日、違った、昨日(3/31)のウシさん


ねこにまみれてみました。  

寝かさないぜぇ~



寝る・・・!!!





コメントのお返事はお休みしておりますので、お気遣いなくです!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>