モテる男子は笑顔が決め手 | ねこにまみれてみました。

モテる男子は笑顔が決め手

本日2度目の更新です音譜

先ほどの記事は、大きな独り言だったので^^;


頭の上の雨雲くもりを吹き飛ばしてくれるのは、やはりこのお方~(n´・ω・n)




ピイはいつでも
ねこにまみれてみました。

笑ってる

ねこにまみれてみました。



ねこにまみれてみました。
          兄さん!男がヘラヘラしちゃいかんぜぇ~




でもやっぱり笑ってる
ねこにまみれてみました。

キバもチラッ
ねこにまみれてみました。

ねこにまみれてみました。
     大事なキバを見せて寝るなんて、男として恥ずべきことだぜぇ?



そうなの?

でもかわいいよ?akn



ねこにまみれてみました。

                   ふ~ん・・・



ねこにまみれてみました。
             じゃ、ちょっとだけだぜ~ラブラブ


それ、笑ってるつもりなの?汗☆



ねこにまみれてみました。
         ぐれは父ちゃんの教えにしたがうモン!・・・・・・!!!




あ~はいはい。



ねこにまみれてみました。
         オトコってバカね~




サビさんが仰ると説得力あります。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー



今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>