サクラサク&おうち点滴(第18・19回) | ねこにまみれてみました。

サクラサク&おうち点滴(第18・19回)

先々週末から先週半ばまで風邪で引きこもっていたため、

桜が咲いていた事に気がついていなかった私。


3/28にきゃぴばばさんから「桜が咲いたよ^^」とコメをもらいビックリ仰天。


あわてて近所の桜を確認しに行きました。



「このあたりだけ遅いんじゃないかしら~」とまだ半信半疑の私たち。



夜だったので暗いねこにまみれてみました。
ひえ~!ホントにさ、さ、さ、咲いてる~!!!!!!!!!!!!!!


いつ開花したんだろう焦る


ねこにまみれてみました。

赤信号の色が反射して、濃いピンク色に↑



ねこにまみれてみました。


ウシちゃん!とうとう桜が咲いたよ!泣


ねこにまみれてみました。

                  ホント!?


もうすぐ、あの運命の再会から一年だね。お祝いしなくちゃねるん♪


とりあえず、サクラサイタ記念にこっ

ねこにまみれてみました。

旦那に「なぜその色を選んだ・・・うっ・・・と言われ。


だ、だって、薄いと読めないと思ってめそめそ

(濃い茶色は焼きカツオのちゅ~るバージョン・薄い色は普通のちゅ~る)


「ひらがなの曲線は難しいのに、なぜカタカナにしなかった」

「呪いの手紙か脅迫状みたいで怖い」「なんかおどろおどろしい」とも言われ。


え~、ほのぼのしてるやん?めそめそ


「遠目に柿の種かと思った。そう思えば、ほのぼのしてるといえなくもない」


ちなみに、薄い色で描いたのは桜の花びら・・・のつもりでした。

ええ、言われなくてもわかってるから、何も言わないで。

ねこにまみれてみました。  

         なんだこれ~?ウンコで描いたのかだぜぇ~?


ちがいます。


ねこにまみれてみました。

           ウシちゃん、ウンコは食わないぜ?


だからちがいます。


ねこにまみれてみました。              

              「が」の字はなかなかうまいぜ!


ウンコだよにま~





注射3/25(木)おうち点滴18回目


針担当は旦那~


ねこにまみれてみました。

ねこにまみれてみました。

この日は何事もなく終わりました・・・



が!



注射3/31(日)おうち点滴19回目



この日・・・

ウシさんをケージから搬送したのは私なのですが・・・


一瞬の隙を突いて、ウシさんが腕から飛び出してしまったのです!えーん


廊下を全力疾走で逃げ回るウシさんを洗面所に追い込み、なんとか捕獲。(旦那が)


ウシさん、追い詰められた恐怖でおしっこを漏らしてしまいました泣


ウシさんの排泄物は、他の子にとって感染の危険が。

次亜水でしっかり消毒しました(旦那が)が、100パーセントではない。


捕獲した旦那も怪我をしてしまい・・・


もう私、頭が真っ白。



ウシさん、完全に警戒モードです。

ねこにまみれてみました。
                       次やったらしばくぜ?


ウシさん、拳に力が入っていますあせる



ねこにまみれてみました。
                 どついたるねん!


ほんとごめんなさい泣



ねこにまみれてみました。
                ゆるさんぜぇ~


ううう、私の一瞬の油断が取り返しのつかない事態を招くところでした。(いや、招いたのだ)


「毎回が真剣勝負」だということを忘れてはいけませんね。


命を預かっているんだということをもっと自覚しなくちゃ(´-ω-`;)




ご心配をお掛けした薬疹と風邪はすっかり良くなりましたp(^-^)q
残すは、鎖骨下の腫れと痛み・・・


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ     ねこにまみれてみました。-バナー


今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>