ウシの入院生活3 & オキとポコ | ねこにまみれてみました。

ウシの入院生活3 & オキとポコ

記事を作り置きしていたので、このあとすぐ また更新しますね~。




sei4/17(火) 入院7日目



この日も 私は仕事のため、 旦那のみがお見舞いに行ってきました。















日に日に元気になっているそうです。





かわゆいオデコ~ドキドキ



初めの数日間は体もつらいため おとなしくしていたウシですが、

元気になるにつれ 暇をもてあましているというか、入院生活に飽きてきているような感じだそう。


人間だってそうですものね。

う~ん。 入院があまり長引くのも ストレスになってしまうのかもしれない・・・がぁ~ん






そして、悩みのタネのお二人も登場。


手前がポコ、チラ見えしているのがオキです。






オキ、かなり警戒モード。 ポコはわりと余裕?





暗がりでは小さく見えたポコですが (ポコニャンに似たかわいい顔してるのに)

実はめちゃくちゃデカいことが判明!サー・・・・ッ






オキ、びびっているのか?






激しく威嚇し合っていた二人ですが、バトルにはなりませんでしたホッ







見てください!ポコ(右)の立派なおしりを!

こんなデカい猫、久しぶりに見ました。 実はタヌキじゃないだろか・・・サー・・・・ッ






夜、庭にオキがやってきました。



マタタビの鉢植えを狙っているみたいです。 新芽が全部やられたううっ・・・





しばらくして去ったかと思うと、玄関側にまわっていました。


                          こ、こんばんは・・・あせる



か、かわいい・・・・!!!・・・・・好き





サビによく似ているんです、この子。





この佇まいなんて、ほんとソックリ。







まさかとは思うけど、サビの兄弟だったりして。



そのサビですが、しばらく姿を見ていないんです。

きっと時間をずらしてご飯に来ていると思うんですが・・・。


ウシが無事である今、サビの安否が気になりますメソメソ

ナワバリ争いにはなっていないはずなので、喧嘩で怪我などしているとは思えないのですが・・・。

きっと警戒しているんでしょうね。





突然ですが、うちの玄関です。


下駄箱の上に乗っていた小物類を、すべて片づけました。


さっそくお邪魔虫の登場です。






いーちゃ~ん・・・

そういう いらんことしいはピイの役目だとおもうんだけどねため息







下駄箱の位置をずらします。








いかんせん、スペースがないので階段にのっけることに汗





そのわけは? 次回へ続く・・・!!(`・ω・´)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ねこにまみれてみました。-バナー
今日もご覧いただきありがとうございました<(_ _)>