昨日はずっと気になってたハッピー橋本さんの誕生数秘講座に参加しました♫

 

念願のアロハスカフェへ!

酵素入りハンバーグのロコモコが美味しかった♡

 

誕生数秘は、西暦の誕生日から自分が持ってる、過去・現在・未来のそれぞれの数字を算出して、自分の運命や使命を探ることを目的としたもの。

 

私はこの講座を受けるにあたって知りたかったことは、

 

自分がどんな人間なのか?

何が好きで、何が得意なのか?

自分に向いてる仕事って何?

 

だった。ずっと漠然と悩んでたこと。

 

講座の中でバースデーナンバーを調べて、数字に関するキーワードを見ていくと、「やっぱりそうだったんだぁ」って納得。

 

「自分ってなんでこうなんだろう」と責めてしまってたことも、「私はこの数字を持ってるから、こうなんだ」って思えたし、自分の持ってる数字のキーワードを見ていくと、「そうそう!私ってこんな人間だ〜」ってわかるというか、気づいて、思い出す感じ。

 

「ない」ものばっかり探してたけど、自分の中にたくさん「ある」

 

そんな風に感じることができた。

そんな自分のことを好きになる。

 

今の悩みを解決するためのインスピレーションカードでは、出たカードを見て直感で感じたことを言うんやけど、ほんとにビビッときちゃうから不思議!

 

こんな感じでカードから感じるメッセージを直感で言ってみるのー

 

 

ハッピーさんから

 

可能性を信じてますか?

今のあなた、目の前の全てを抱きしめよう

 

ってメッセージをもらった時、泣きそうになった。

自分の中にある小さな自分が「そうだよーー!!」って気づいてもらえて嬉しいって感じ。

 

本当の答えは自分の中にすでにあるんやなぁ。

その答えが正解かわからなくて怖いから、見えないふりしてただけなんやよね。

 

ないものばっかり探してフラフラしてないで、目の前のことを120%やり切って地に足つけよう!っていうのが、自分へのメッセージなんだって受け取ったよ。

 

美味しい飲み物と誕生数秘の本までもらえて、ほんと参加してよかった♫

他の参加者の悩みや出た数字をみながら、一緒にシェアできるのも楽しかったー(o^^o)