年末に買ったMac Book Air。

 

 

なかなか出番がなくて、開いたのは1ヶ月ぶり。

 

買うときにワクワクして考えてた使い方を

もう一度思い出してみると…

 

日々感じたことをブログにアップしたいな♪

オンラインで英会話とか習ってみたいな♪

カフェでも使ってみたいな♪

 

とか、色々考えてたなぁ。

 

でも、ブログも恥ずかしくて書けなかったり、

ブログタイトルも、なかなか決められず。

英会話も今さら勉強して何になるの?

カフェでMacBook使うなんて、私には似合わないよね…。

 

なーんて、出てくる出てくるやらない理由たち。

でも、やりたいと思ったよね?

 

だから、やっちゃえー!

 

できあがったちゃんとしたものじゃなくてもいい。

今わたしができることをやればいい。

 

だから、まずは書くことからはじめよう。

この子の出番が、ますます増えますように( ´ ▽ ` )♡