年末年始に実家帰ったとき
姉に死ぬほど布教されて沼に落ちてしまったSnowMan☃️

しょっぴーから入ったけど、
気付いたらこーじがめちゃめちゃ気になる

朝通勤してる時にシャッフル再生で音楽聴いてたら、HELLO My Honeyが流れてきて、
しかも久しぶりにお弁当作って持って行ってた日だから、これはこーじの作ってくれたお弁当だと思って出勤したら幸せに満ち溢れた👏🏻👏🏻
(ちな唐揚げは入っていない)

三連休死ぬほど忙しかったけど頑張れた〜!!!

こーじのことが気になりすぎて、
関西弁の上司からの内線でドキドキしてしまったのはだいぶ末期🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
関西弁の彼氏が欲しいな(真顔)