一年前の下書きが出てきたから令和元年に供養します🙏南無🙏🙏🙏

 

 

 

 

社会人になって約1ヶ月…

 

 

GWに4日間お休みをもらえることになった私は

 

「え、休み何も予定ないのやばくない??予定ないのにセクゾちゃんたちがいる横浜アリーナに行かない理由がなくない??てか初任給入ったのに使わない意味もなくない??????」

という意味わからない思考に陥り、

 

起床時から出勤まで、昼休み、

外回りの移動中、トイレ休憩、

帰宅時 などなど…

 

空き時間にひたすらにチケットを探し、

ついに!!!譲ってもらえることに!!!!(暇人か)

 

 

本当は暇だったから全日程行きたかったんだけど、その日しか見つからなかったから、本当に運と縁だなぁって…

 

 

譲っていただき本当にありがとうございます😭🙏STY🌹

 

 

 

夜公演なのに午前中には会場に行き、全く並ばずグッズを買い、特に誰とも会うことなくカフェにて一人でアイスティーを優雅に飲み、ロフトで無駄に化粧品をあさり、GUにて通勤服を考えるなどすること2時間弱…(暇人か)

 



譲り主さんと合流してついに!!会場入り!!!!

 

 

 大阪からおよそ1ヶ月…ついにセクゾちゃんに会えるよ…開宴前からもう胸がいっぱい…

 

もうね、最高すぎて記憶がないので帰りの電車で書き殴ったものを順不順に載せますね、もうもはやメモだこれは

 



RTTでそちゃんがしょーりさんにぶつかる(笑)しょーりさんの方の交わし方がとてもクールだった(笑)


やっときたか俺のピーチはけんてぃー!!

始まる前に風磨が、俺も甘いこと言ってキャーキャー言われたいから勉強したいんだよな~~ってしきりに言ってたのはこれかww


授業中に居眠りした子に一言。


けんてぃ「なに?寝てんの?眠いの?まあ、しょうがないか、俺が昨日お前のこと寝かせなかったんだから。」



ふま「いやまさかの最初からR15きた~~いや~さすが、参考になるわ~~!!かっこいいわ~~」


貶し1に対して、褒め5の風磨。これがふまけんか



勉強がわからない子に一言。


この問題わかんないの?難しいよね、俺もわかんない。でも1つだけ答えが出てることがある。俺お前が好きだ。」


「きた~~!!いや~かっこいいわ~言いてえ~!!こういう事だよな~!!」


と大絶賛風磨。ふまけんよえいえんに



しんがろんぐそんぐで、2階?でSKYが煽ってる時に、聡マリが互いに耳元でこしょこしょ話しててめちゃめちゃ笑ってていい聡マリだった。



スキすぎてでまさかのカメラワークミス(笑)

マリちゃんじゃなくてなぜか風磨が映る


あれ??ってなってたけどマリちゃん可愛いこと言ってた気がするんだよなぁ~~覚えてないの悲しみ


で、風磨の時は俺のピーチのけんてぃのセリフ


「この問題わかんないの?難しいよね、俺もわかんない。でも1つだけ答えが出てることがある。俺お前が好きだ


の天丼(笑)


でも尺足りなくて言い切れなくてちょっとちょっとってなるネタ。さすがすぎる(笑)



レディダイで ま さ か のスタトロ目の前


やばい近すぎ…そちゃの後姿ああああ、無理生きてた無理おんなじ空気吸って生きてた


無理すぎて全然動けなかったかっこよすぎた…


ぎゅっとで1人ずつ出てくるやつで、

そうちゃんカメラに顎クイしててうぁぁぁあってなったなんかもうガチ恋。


それから後半で振り間違えるそうちゃん(笑)

すぐ風磨に見つかって指さされるのさすがかよ(笑)


後奏のとき風磨がこいつ振り間違えてたってチクってごめんごめんってしてる聡ちゃんにマリウスが後ろから抱きしめるような感じでそうちゃんの顔に手を当てて顔をくっつけて慰めるという聡マリ。ごちそうさまでした。


シルバームーンでくるくる回る時にファンを見下すそうちゃん、まじで王って感じ。すごい優しい顔で見下してるの。まじで王。

 

ライブいくたびに思うんだけど、見たものをそのまま映像化できる技術まだですかね???


まだですかね、理系の皆さん。


ついに収入を得はじめたので金は出す精神がやばい。

金なら出すからお願いします頭のいい人たち!!!!!