夢ぅ | 液体窒素にプッチンプリン

夢ぅ

今日は久しぶりの土日休み!ヽ(゚∀゚)ノ
2連休久しぶりじゃー!!ヽ(゚∀゚*ヽ≡/*゚∀゚)/

というワケで、マイミクの うっでぃさんとカフェ夢ぅへ行ってきました!

今週のランチは『エビと里いものクロケット』と
『キッシュ(サーモン、イカ、レンコン、アボカド)』。

どちらもおいしそうだったので、1皿ずつ注文して
うっでぃさんと半分こして食べました。

キッシュ  クロケット

どちらも絶品でしたよー!!Σb(`∀゚)グッ!


デザートはケーキプレート。
ハチミツシフォンとガトーショコラとブリュレの3種盛り。

ケーキプレート

紅茶といっしょにいただきました。

どれもこれも風味豊かで美味でしたー!!Σb(`∀゚)グッ!


サービスで みかんもいただきました。

みかん

うっでぃさんと おしゃべりしながらモグモグ。
甘さと酸味のバランスが良く、これぞミカン!という味でした(´∀`)


ムギへつづく