しー助の靴が小さくなったので病院で相談したところ
今まで履いていた靴が生産していないとの事でガーン

理学療法士さんの勧めもあり
インソールは後で作るとして、とりあえず靴を購入しました。


ジョグウォークに似た感じです。



昨日は型取りに病院に行きました。

紙の上に足を置いて、足の周りを書き、甲の高さを測りました。

前回作成した時は踵を使えるように踵部分が高めでしたが、今回は靴の中で踵が浮かないように作っていただくことになりました。

初めはインソールは作らなくてもいいかも…という話もあったのですが、インソールが普通だと、靴の中で踵が浮いてしまい、結果足先が痛くて長時間履いていられなくなっていたので、作ってもらえる事になってよかったです。