昨日は寒くて雨が降りそうでしたが

しー助がんばりました爆笑

足が冷えると膝が痛むようなので、最近はひざ掛けに加えて、レッグウォーマー+貼るカイロを使っています。


先週のゲンシカイオーガに比べると水タイプが二重弱点との事で、少し楽だったかな?

大変だったけど、4人で勝つことができました。








今回も多数の瀕死ポケモンを出しながら




何とか3匹ゲットしました。


しー助は4匹!

しかも!!

今回も色違いをゲット( *˙ω˙*)وキラキラ

…私は今回もなしガーン


途中挑戦者がいなくなって、CAMPFIREを使いました。メンバー待ちの最中に新たに「レイドグループが見つかりました」とお知らせがきたり、ホストの承認待ちの時にフレンドからレイドの招待がきたりとアセアセ

しー助と戸惑いながらも何とかできました。



あと、今月初めに初ゲットしたカプ・コケコに続き

ついに!



カプ・テテフをゲットしましたキラキラキラキラ


アローラの守り神はゲットできていなかったので、しー助共々ガッツポーズ💪✨


この後他の守り神もあるのかな?

ぜひやって欲しい‪(っ ॑꒳ ॑c)


続行リサーチ(きらめき1/7)はやっとカントーのポケモンが終わりました。先が長そう💦