今日はポケモンGOコミュニティ・ディ!

ニャビーラブラブ




今日は20℃あって暑いくらいでしたが

風が強くて寒い時もありました。



今回は少し遠くの公園へ行きました。




チューリップがキレイでした









ニャビーの色違い





わかりやすい色違いはうれしい。







特別な技ブラストバーンを覚えました。









今日初めてルートを歩けました!







ギフト交換で岡山のギフトをもらえました


近くの公園はルートの途中に階段があってしー助とはできなかったのですが、別の場所に行った時はルートを確認してまた挑戦したいです。






噴水の水が復活していました