ぎょ🐟!



日曜のライブ後ね、なんかだかすごくるんるんで、テンションが高くてさ。

雨の中はしゃぎながら帰ったら、
月曜日にしっかり風邪引いて死んでました、い り こ 。です🐟スイスイ


\でも、もうだいぶ元気よ❤️/
{26459DF8-E100-4CED-A3DB-E01E48B2664D}


あっという間に寒くなってしまったけん、みんなも体調に気をつけてね( ;  ; )💦


🐟🐟🐟🐟🐟🐟


10/14,15のこと振り返っちゃいます👍





10/14は IDOL PARADISE vol.95,96

きゅりさん(ならさきゅりさん)のラスト香川!!


きゅりさんのステージを観るのは2回目だったんだけど、見入ってしまった。

ライブの構成もそうだし、歌もダンスもメリハリがあって、、、!



カッコよかった( ;  ; )!


{ED4420C8-120F-41B3-B0C6-268CE845091A}


↓この日のいりこまるのセトリです!

{4C2F4592-AE1E-4CF1-9214-39F1DC294092}

vol.95んときにテンション高すぎたのか、
走り気味で歌っちゃった😢ヨヨヨ


みんなが盛り上げてくれるのが嬉しすぎて、、、😢気をつけるね


物販では初めましての方も多くて、、、!
すごいよね出会いって!


みんなとこうして出会えてるのが奇跡だよな〜って思う!出会ってくれてありがとうね!


1つ1つの出会いを大事にしたい、する。




そして10/15!お昼は Clubアイパラ!
DJイベントでしたyo🤘🏻!初の試み!


{C422CEEF-3E58-4A2F-B9DF-21231DD2E773}


それっぽい私服で臨みました、、、!





わたしの趣味をお披露目した感じになってちょっと照れた、、、´͈ ᵕ `͈



繋ぎ方とか雑だったり、

セトリがハチャメチャだったり、

最初にかける曲がバレてしまうという痛恨のミスをしてしまったり、


といろいろあったんやけど、


想像以上に楽しかった( ;  ; )!


皆さまのおかげです、、、🙇‍♀️!



ねえやんみたくいろんな工夫が出来るようになったらもっとみんなが楽しめるんだろうな、、、😊修行じゃ


↓DJイベントでかけた曲たち、、!

{C9933B7F-E310-4AFE-834A-235BF1F5C6C6}

(Twitterにあげたやつ抜けが多くてごめんなさい🙇‍♀️指摘ありがとうございます!)


最初と最後以外は順番がちょっとバラバラ😢ゴメンナサイ...


実はポルノグラフィティが大好きなんですよ〜〜!!!!!(大声)


10/15はボーカルである岡野昭仁さんのお誕生日で、、、!

そんな日にみんなの前でポルノさんをかけられるなんて、、、しあわせ、、、ってなってました🙇‍♀️!



『あの曲知っとるよ!』とか
『ポルノグラフィティ好きなんやね!』って
物販中お話できて楽しかった😊

ありがとう照れ(満足)




そのあと ねえやんとクレープを買いに行ったよ🙆

{2376A0C5-4391-4964-A90F-3E2B3BB76473}



ねえやんが前食べとった照り焼きチキンのやつ食べたんやけど、

めっちゃ美味しかった( ;  ; )💗💗💗💗


生地パリパリしとるし、チキンも柔らかいしキャベツもシャキシャキ、、、しあわせでした、、、、、

今まで食べたクレープの中で1番美味しかったかも😢パリパリサイコ-







あ、あとねあとね、
ねえやんがめっちゃ良い感じに撮ってくれてツイートしてくれたん〜〜😢ウレスイスイ

いっぱい いいねRTしていただいて、、、

改めて ねえやんのツイートの影響力すぎょいってなってます!アリガトウゴザイマスイスイ


influencer!(?)ブンブンブン...(脳内で乃木坂のインフルエンサーが再生される)



満面の笑み、、、、照れ




わたしも撮りたくて、
『こっち向いて〜〜!』
って言ったけど
『やだ〜〜』って、、、、


つらみ、、、、
ツ、ツンデレ彼女も良きですよね💮

可愛い子は何しても可愛いんじゃ




そして
🚫アルパカ工業🚫レコ発💿


ステージデビューさせてもらって間もないのに、先週のるかぴょん生誕祭に続き、ゲストとして呼んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

{AF2077F1-1D40-4101-9101-8563C46286C6}
(虹猫プロジェクト@運営様のTwitterより)


おめでたいですね、、、、、おねがい

MC中でもちょろっとお話したんだけどね

一足先に2曲聴いてて、

ありふれた言葉で申し訳ないけど
ほんと心にしみる優しい歌詞で。


『いつものアルパカちゃんと印象違う!』

と思いながら、ウルウルしながら聴いてた。



またライブで聴いたらさらに印象違って、

振りとか、表情とか、


とっても素敵だった( ;  ; )💗💗

もうサイリウムブンブン振り回しちゃったよ!

{3257735E-1D8F-4018-8D1F-2F0357AE2A1E}



アルパカちゃんがカバーしてる曲も、
もうアルパカちゃんの曲かと錯覚するほど
雰囲気があったんだけど、


やっぱりオリジナルっていいね、
ちがうおねがい!!!

オリジナルかぁ、、、(´-`).。oO


いいね、アルパカファンの皆さまの温かさとかいろいろ感じて、とっても良いレコ発だったんじゃないかなと思いました😌💗


本当におめでとう🎊

いつでも聴けるの嬉しいな♩
たくさん聴く照れ


ゲスト紹介たくさん褒めてくれてありがとうね😊!照れました


{D5AA6334-F4D5-44E9-B915-498A8FEFF7E1}



ちっちゃくて、お人形さんみたいに可愛いのにステージ上では別人でオーラすごくて、でもとびきりの笑顔を見せてくれる るかぴょん。(あとブログの言葉選びがセンスあってすごくすき。)


ほんわかバタバタしてて、1つ1つの動作が可愛くて、ついつい目で追ってしまいたくなる、あとステージ上でたまにするちょっと困り顔が守ってあげたくなる癒しの ちーちゃん。





とても素敵なユニットだと思う、
大好き🚫アルパカ工業🚫

{95595956-A7BB-4FD7-81A4-D80821EAA60C}



4人でするMC新鮮で面白かったね😚🙏
{6AE6C76A-FE2A-4C57-AB22-F14DF24D3078}

あ!!

アルパカちゃんの2人がしてくれたねえやんの紹介を楽屋で聞いてて、わたしが鼻で笑ったって言うお話。


鼻で笑うってめっちゃ馬鹿にしとるみたいに聞こえるけど、

鼻で笑ってないんよ!!!!


きすず氏はほんと、何しても可愛くて綺麗でMCもパフォーマンスもすごいお姉さんなんやけど、


たまにする行動が、ちょっとちっちゃい子みたいで可愛くて、


その光景を思い出して、ふふってなってしまっただけなん!

決して鼻で笑ってない!!!(2回目)


お姉さんに見えるけど、めちゃくちゃお茶目な一面もあって微笑ましいんやで。


とにかくほんとにすんばらしい子ですよ。



これだけは言っときたかった!



勘違いされてたら悲しいな😢



\いぇい!/
{AA583A34-0D41-4EF9-9F57-75A10BBBEF1D}




そんなこんなで大事なアルパカ工業レコ発💿の中、わたしのステージを盛り上げてくれたり、物販にも遊びに来てくれたりありがとう( ;  ; )!


↓セトリでございます🙇‍♀️

{9C001CC7-947B-4F82-AA58-0D0196841ED0}






うふふ〜〜おねがい
嬉しくてずっと頂いたもの持ってた←


たくさんお話ができて楽しかったな〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾💕



いつも思うんだけど、
来てくださったお客さんの言葉って
ほんとのほんとの本当に

嬉しい。


ライブ中のコールとか物販中でも、
Twitterでも、ブログでも

ほんとにね、泣いちゃいそうになる。


みんなの一言一言が嬉しいから!!!



自分でまだまだなのは分かってるんだけど、
『歌上手い』とか『かわいい』とか
『ライブ楽しい!』とか『ちょっとずつ成長しとる!』とか

『また会いに行く!』って言葉も!


みんなから言ってもらえると、ほんとに嬉しいし、

これからももっと頑張ろうって
さらに思えるおねがい


もちろん自分でも日々頑張ろう、
成長しよう!とは思うけど、


1人で頑張ろうって思って頑張るのと、
みんなからの応援があって頑張るのとでは全然心持ちがちがうの。



だけん
『別にこんなこと、わざわざ言わんくてもいいかな』

とか思わずに、何かあったら
リプでもブログのコメントでも直接でも

伝えていただけるととても有り難いです。


みんなからの言葉の影響力というか
パワーというか、すごいなって日々感じてるから!





言葉って、こんなにも人を幸せにできるけど、

使い方間違えたら相手を傷つけてしまうから

わたしも気をつけるね。



歌でもダンスでもMCでも物販でも、
Twitterでもブログでも、そう。


受け取り方は人それぞれだもんね。



こうやってわたしからみんなにたくさん発信出来る場があるんだから、


たくさん幸せをみんなに飛ばせるようにしていくよ照れ


幸せの海〜🌊🐟スイスイ
(何を言うてるのわたしぃ)


You make me happy!
I will make you happy!!!!!
{AC1E98F1-24D0-4368-93D2-C1C554C9909A}
(ピカチュウをフードに入れて遊んでた)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟


10月たくさんあったイベントもあと少し



ちょっと先だけど、ねえやんの生誕祭もあります!

大事な20歳のお誕生日、ぜひお祝いしましょう😊ラブ





何だかいっぱい書いてしまったかも?

ブログは無限に書けてしまうから大変だ

(読んでくれる方も大変よね😢)


文才欲しいyo!!!

ここらへんで終わりにしますね🐟スイスイ


🐟🐟🐟🐟🐟🐟


前回もいいね、コメントありがとうございます!

嬉しいので、
良かったらお願いします😊💗




今日も1日お疲れ様でした、

早くお天気良くなって欲しいなぁ(´-`).。oO



以上、いりこまるでした🐟スイスイ



{87911BC2-AF52-471D-87CB-A5223E700502}

/まる〜〜っ\




い り こ 。