杏奈です。


夕暮れさんぽみち☺️



よもぎ蒸し受講生さんのサロンオープンのお祝いに行ってきました。



えりちゃんと共同主催した、起業講座の卒業生さんたちと一緒に♡




黄土部屋で黄土よもぎ蒸しに入れる♨️

これは希少!✨



あちこちから、オーナーみゆきさんの想いを感じる360度温かいサロン。




外観もとっても可愛いの🥰


ここまでの道のりをずっと見ていたから、この愛情いっぱいの空間とみゆきさんの笑顔を見られて、感無量でした😭


サロンオープン本当におめでとうございます‼️



(私が10年前にお伝えした言葉まで大切に覚えていてくださって、ありがとう🥰)



ご自身の心と常に向き合い、ひとつひとつ形にされたからこその、どっしりとした安心感のあるサロンです🌳



ベビーベッドやお子様が過ごしやすいスペースがあって、お子様連れのママさんも安心して通えます☺️


何よりみゆきさんのお人柄に、惚れてしまう方がたくさんいるだろうなぁ🥰


(わんちゃんは、私が会いた過ぎて連れてきてもらったので、通常はいません🐶)



“植物の力で体質改善
厚木の黄土よもぎ蒸しサロン”


 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜