杏奈です。


麻布台ヒルズに行ってきました。近未来感‼️


今日は、ビソン講座を開催しました☺️

3週間ほど前から、ご自宅でモデルさんへの練習をして頂いていたのですが、

なんと受講生さん自身に嬉しい変化が‼️


「前々から痛みがあった、ヘパーデン結節の痛みがなくなりました!

しかも自分の指には、施術しておらず、モデルさんに練習する時に、ヘパーデン結節の指がビソンに当たっていただけなんです!」


凄い🥺

もう一度ご注目を!


ビソンを持ってモデルさんに施術していただけ


指には施術をしていない😳


ヘパーデン結節って改善が難しいとされているんですよね。

痛みも取れづらいですし、手術にいたることもあります。


先日も静脈瘤の手術寸前の方が、

「ビソンを使い始めて、膝の痛みが取れ、
病院通いから解放された」

とご連絡くださいました。




自分の治癒力・生命力を高めて、長年の悩みから解放される姿を見せていただき、とても嬉しい日々です。

というのも、13年前に始めたサロンのコンセプトが、自己治癒力を上げることだからなんです。


自分が持って生まれてきた、健康に生きる力
最大限に生かしていきましょう。


健康への投資は必ず返ってきます✨


ビソンの体験会は残り1名様です。
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫