杏奈です。


サロンの近くのサイフォンコーヒーが美味しいカフェ☕︎



先日の記事、辛口でしたが、たくさんの反響をいただきました🔥

知らず知らずのうちに、自分の可能性をきゅーっと狭めてたらもったいない💪
さて、ビソンをセルフでご使用頂いている方より、ご連絡頂きました😊




静脈瘤の手術寸前から使い始めて
1ヶ月半でこの効果✨

「病院通いから解放されました!」

とお喜び頂き、私も嬉しいです♡


更に!


その1ヶ月後



「静脈瘤の瘤が消えました!」

と、お写真も送ってくださいました!


本当に必要なタイミングでお届け出来て、良かった☺️

ビソンは、アメリカや韓国では、医療機器として使用されている素材で出来ています。

表面上でなく、細胞へ働きかけてくれるのが特徴です✨


来月、グレードアップしたビソンを販売開始いたします♫

先行情報はこちらからお届けします😊

 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫