杏奈です。



今日は、よもぎ蒸し導入講座を開催しました♪


10年以上開催しているこの講座。



今まで


「起業したけど売上が上がらない。」


「開業・経営・体のこと・アロマの知識頑張って勉強したのに、、」


「バイトをしながら自宅サロンをしています。」


こんなサロンさんをたくさん見てきました。



お話しを伺っていると、起業するにあたり必要なマインドセットを知らないのだなぁと。


このマインドセットが土台にないと

いくら上から知識を詰め込んでも

サロン経営は続きません。

(売上が上がりません。)


もし続いたとしても、心が苦しいのです。

幸せな経営が出来ないんです。


だけど、知らずに起業する人が多すぎる。

これがサロン廃業率90%以上の理由。



かくいう私も起業当初は経営が上手くいかず、夜な夜な泣いていました。



それでも12年間経営が続いているのは

このマインドを育ててきたから。


(月商5万円→年商5000万円に。)


(週休1日→週休3〜4日に。)



今日の講座では、


「鳥肌立ちました〜🥺


とマインドセットの真髄が伝わったようでした☺️



本質的な事って心に届くと、体に反応が出ますよね♡


(涙が出たり、震えたり、ぶわっと熱くなったり)


サロン経営するにあたり

マインド8割

やり方2割

だと思っています。


マインドセットあっての方法論。


不安から解放され、幸せなサロン経営が出来るようになるには、まずはマインドから。



マインドセットは、よもぎ蒸し導入講座とビソンテラピー講座にてお伝えしています♨️


一生涯の力となりますよ😊




〜よもぎ蒸し導入講座〜

〜ビソンテラピー講座〜

3月末まで満員御礼
次回4月以降の開催となります。

まずは、LINE@よりお問い合わせください。
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫