杏奈です。

オーダーしたポーチが届いた♡可愛い😍



今日は、よもぎ蒸し導入講座&ビソンテラピー講座でした🌿


講座は、サロンの状況や開業予定など、お一人お一人に合わせて行う為、1名〜3名の少人数制です💡


今日は開業予定の方にご受講いただき


続いていくサロン作りに欠かせない、コンセプトの決め方から一緒に進めていきました😊


サロン作りってワクワクしますよね✨


自分の想いとお客様への思いやりを詰め込んだ、とびっきりのサロンオープンが楽しみです♪




ビソンテラピー講座では、実際に使ってみて


「こんな凄いものがあったとは‼️」


と、驚かれていました😆✨


(実はビソンテラピーのインストラクターは全国で12名のみ。


関東圏では、群馬県にお一人と神奈川県の私のみです💡)



5分頭にこするだけで、

お顔がシュッと上がり、目がぱっちり🥰


リンパ・血流・経絡全てに働きかけるので


即効性があるビソンテラピー♡


使うと皆んな虜になるよ💗




 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫