杏奈です。

入浴中の目の前の風景🛀


 TODAY'S
 
現実創造のコツ


現実創造
自己実現
人生創造

どれもなんだかスゴイ言葉に聞こえるけど
実際は、簡単♡

というか、皆んな既に自分で自分の人生を創っている。

誰でもね!

目の前の現実がどうであれ、自分が創っていることには変わりないんです💡


更にコツを掴むと自分好みの現実創造ができるように♡

いくつかあるうちコツの一つをイラストにしてみました!



自分好みの現実創造のコツ


叶えたいことを


どの視点で見るか


ってこと。


私には手に届かないよね
理想はこうだけど難しいそうだな〜
あの人と私は違うから

という視点で見るか
(イラストだと女性👩)


自分が現実を創っているから
叶うのが当たり前
叶うまでの過程も楽しみ

という視点で見るか
(イラストだと👀)


▶︎先行お知らせはLINE@より
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫