杏奈です。

座布団猫


先日、家族で町田へお買い物に行った時に買えなかった万年筆🖋


新宿でリベンジ♡


ショーケースに無数に並ぶ万年筆たち。

圧巻でした😍


ずっと見ていられる好き過ぎる空間。



お店のお姉さんに相談しながら


  • 書き心地
  • 持ちやすさ
  • 字の太さ
  • デザイン


を見て選んできましたー♡


ブランドによって、書き心地が全然違って面白い!


今の私は、カリカリ系より、ふんわり系の書き心地が好きみたい。


自分の好みをまた一つ知れて大満足🥰


(↑コレ大事。)

字の太さは、ノートにたくさん書きたいから、今回は細字にしてみました♪

中字も味があって良かったなぁ♡


インクも無数にあって、たまらん🤤
インク沼という言葉がある意味がよく分かーる!

インク沼
ハマる自信あります🙋‍♀️




今回は、万年筆と同じパイロットさんの3色セット。

(自分で3色選べるの♡)

新しい世界に踏み入れてしまいました😍

好きが増えるって幸せ🧡




▶︎先行お知らせはLINE@より
 
〜Self design life〜

menu
Annzoo STORE  〜虹のある生活を〜

Instagramお友達になろう💫