こんにちは💫

 
直観力で生きる❤︎杏奈です。

おはにゃんこ

昨日は盛り沢山の1日でした〜😊

まずは槙恵さんのエネルギーオイル選び♡

優しく懐の深い槙恵さんにぴったりなオイルが見つかりました🕊


そしてお金のおはなしフォローアップ。

皆んながスッキリしたお顔で、帰っていく後ろ姿が大好き✨
いつも会いに来てくれてありがとう♡


そしてそして、ヨニエッグ会で知り合うことができたkeikoさんにシュガーリングの出張に来ていただきました🍯
食べられる素材で脱毛😳

木もれ陽のよもぎ蒸しスペシャリスト達4人と、順番につるすべにしてもらいましたよ☺️😘


そしてそしてそして、ビソンテラピー講座💆‍♀️

ビソンは、秘密の手。

リンパも血液も経絡もいっぺんに流す優れものです✨
効果の即効性がすごいの❤️


最後にお水の実験会🌊

今回新しいポテチにチャレンジ♫

こんなに良いお水がこんなに安いの⁉️
と素敵なリアクションをいただきました☺️

6年間色々な水を試してきましたが、こんなにコスパが良く、質も唯一無二のお水は他にありません💓

発酵食品作りも簡単で楽しくなるよ❣️

25日にオンライン実験会します🧪


大好きな方とたくさん会えて楽しかった〜!


    
 
〜Self design life〜
 
 
 
 
Annzoo STORE  〜統合インテリア〜
 
Instagramお友達になろう💫