年少さんの運動会 | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

毎日バタバタと過ごしていたら、いつの間にか10月も最終週?!


12月頭の発表会を前に、その準備も忙しくなってきましたチュー


さて、今月は…


あましゃんの運動会がありました!


今年もコロナ禍で学年毎の運動会。年少さんは種目も2つだけ。それでも、子供たちの自由な姿や一生懸命な姿が見れて、とにかく可愛かった♥️


障害物競走的な。山を登って、人参を撮ったら、ゴールのうさぎさんに人参をあげるっていうおねがい

種目自体がかわいいラブ


ラララ体操。あましゃんは、すごく一生懸命身体いっぱいに表現してました!もちろんな~にんもやらない子もいっぱい爆笑色んな子がいて、またそれもかわいい❤️


学年全部の運動会が再開できるのはいつかな~!!


高校も運動会が有名だったけど、YouTube配信でしか見れなかったし、種目もコロナ禍仕様だったしえーん



活気ある本来のイベントは、またできるようになるかな~



ま、でも。規模は小さくなっちゃってるけど、機会があるだけ感謝!かわい~~幼稚園3年間の成長を、見守っていきたいですラブラブ