ラプンツェルに憧れて❤️ | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

先日金曜ロードショーで、ラプンツェルが放送されてから、ほぼ毎日のようにラプンツェルを見ているあましゃんチュー

ラプンツェルを見る時は、ラプンツェルのエプロンドレスを着、お化粧をし、髪の毛もお花いっぱい付けて~と要求します。

星那がシンデレラを見る時もそう。

毎回ドレスを着ます照れ

自分がプリンセスになりきってるんだろうなぁチュー


あまりにラプンツェルが好きなので、そういえば、ゆっさんの友達で以前ビビディバディブティックでラプンツェルになった子がいた!と思い出し、連絡を取ったら、いただけることに!!爆笑

ついでに、ハワイ限定?!のモアナの衣装もくれた!爆笑

そのお友達が7歳の時に着たというので、ちと大きいけど…


早速着てみました❤️
髪の毛は、別のカツラですてへぺろ嬉し恥ずかしいあましゃん。

でもやっぱり大きいのが気になって、いつものエプロンに変更。星那が着てみました。
ラプンツェル、フライパン持ってフリンを追い払うシーンがあるのよねウインク

あましゃんはこちらでメイク中。靴も発表会の時のを履いててへぺろ

仲良し姉妹ラプンツェル💗

毎回ドレスを着ながらの鑑賞は疲れますがニヤリ本人たちは、大満足!です。

あましゃんは、早くアナも欲しいんだよね~照れ
プリンセス好きのお2人でした💗