初お泊り! | Y.Y.STUDIO

Y.Y.STUDIO

irikoとKOTA&YUZU&SEINA&AMANEのわいわい日記

初めてのディズニーお泊り❤️

この春は、何年も前から約束(?)して、ドイツ旅行をする予定だったんだけど…チュー 昊汰の卒業、入学、星那の入園など重なって行けなくなってしまったので…

全てのお祝いを兼ねてのお泊り!ラブ


軽く1週間、小笠原旅行に行けますねえー💦


お泊りだから、ゆったりのんびり、ランドもシーも、って思ってたんだけどさ〜

ファストパスも5種類ついてるし、ショーの鑑賞券やら、ドリンクタダ券やら色々ついてるから、急がなくてもいいね〜ゆとりだね〜って思ってたんだけどさ〜

毎年行ってるのに、行くとなると、アレ乗りたい!コレ乗りたい!ならファストパスも取らなきゃ!宿泊者は15分前に入場できるから、次の日の朝も早起き早起き!

な〜んて、なんか欲張っちゃうのよね〜爆笑


だから、楽しかったけど、疲れたお泊りでしたっチュー


上2人と下2人で、できるアトラクション違うし、乗りたいのも違うし、天音抱っこだから、なかなかみんなで一緒に、はできないけど2チームに別れて、今回は私も色々乗れて楽しかったなぁおねがい


星那が90センチ超えたので!OK スプラッシュマウンテンも乗ったよ!泣かなかったけど、「ヒャー!!」って言って顔が固まってた。マーメードラグーンのジェットコースターは2回も乗っちゃったよね〜爆笑


初めてミッキーのお家、並んでみたチュー(昊汰は写真嫌いで参加せず)
{D4C0BD55-C0FF-4925-8788-439F6CC86347}

デイジーと❤️
{1CD16F41-65C2-4985-95AE-5D9569B71B01}

レストランにて。
{FF1CBD70-B817-4444-851D-EBD48390E226}

{8BC6E01B-5B69-4EF8-B174-3DDD29C2B4A3}

ホテル〜アリスの部屋!
{36E7491C-F53E-4A96-9990-6198C4B27678}

{CB0B4AF5-78AB-4EA1-B6FA-C80ED624AAF9}

{449C9BCB-85C9-4799-B170-7875B9F8C5C9}

夜のパレードは寒くてね〜💦
{39CEE85B-73E0-4F81-BDD9-6637B655D486}

シーも満喫!
{D683FD17-897B-47C3-9FC7-D41C958B9DC0}

{2B71A58A-B6EA-4898-9293-776837C8A0AC}

{81BFDAFB-5AE5-4D84-AE74-446474BB16D1}

昊汰や柚月は、もう家族とより、お友達との方がいいんだろうなぁ。

下2人の抱っこがなくなると少し楽なんだけどなぁ。

中学入学式前日に、ディズニーで夜まで遊び、春休み最後を満喫してきました〜❤️