昨日安産祈願に行きました。
母と姉も安産祈願に来たという中山寺に行きました。

5か月目の戌の日に行きたかったけど、旦那さんが仕事で日が合わず急きょ今日行くことにしました。
5か月目に入る頃は寒いかなと思ったけど、昨日の雨がやんで天気も良くなっててそんなに寒くなくて良かったです。
$雑貨屋放浪記

$雑貨屋放浪記

お寺の中にあるカフェに行きました。中に仏像もあるお寺のようなカフェ。
$雑貨屋放浪記

名物のはすの葉で包んだ蓮ごはんを食べました。ぎんなん、クコの実、蓮根、雪菜などが入っていて、体にいいご飯でした。あったかくておいしかったです。
$雑貨屋放浪記

$雑貨屋放浪記

梅田のトリトンカフェでのんだマロンミルクティー。マロンのペーストを入れながら飲みました。キャンドルがあって少しクリスマスぽくなっていました。
$雑貨屋放浪記

バナナそのものが入っていたバナナキャラメルココア。
$雑貨屋放浪記