久しぶりの投稿です。
この前照明を買った時ついたポイントで買ったクッション。
『TWEEDMILL』というイギリスのメーカーです。羊毛ひつじ100%であったかそうです。意外とお手軽に買えました。
ついでにソファを部屋の隅に移動させてみると落ち着いた感じになりました。
$雑貨屋放浪記

食べたかったHARBSのケーキを食べました。
クレープアラカルトを買いました。シナモンがきいておいしかったです。大きいけど一気に食べてしまいました。
$雑貨屋放浪記

レアチーズケーキ。
2層になっていてチーズが甘さ控えめでした。
$雑貨屋放浪記

習い事をしていた友人から連絡がありついでに出産のことを言ったらすごく喜んでくれたのでうれしかったです。始めたのは10年以上前で、もう習い事はやめているのにつながっているのはうれしいことです。

鰤の炊き込みご飯をつくりました。
最近つわりで料理をつくるのがやっとですが。。旦那さんには好評でした。
$雑貨屋放浪記