この前買ったソフェが届きました。
悩んだ末、木のソファを買いました。うしろから見た形がきれいで、夏はクッションをとりはずしても使えて、すっきりした形になります。このうしろの形ははやりみたいでよく見かけました。
$雑貨屋放浪記

クッションの色はいい色がなかったので、別の生地でつくってもらいました。黒っぽく見えますが、青と深緑が合わさった微妙な色の生地です。青かこれにしようか迷いましたが、少し個性的な色でカーテンともよく合っていて良かったと思います。カバーを取り外せて洗えるところと、床掃除がしやすいこともいいところでした。別のチェック柄のソファも良かったのですが、まわりと合わせるのが難しいし、飽きがくると思ったのでやめました。
サイドテーブルもソファを買った時にもらえました。
$雑貨屋放浪記