ヴォーリズ六甲山荘にあった子供部屋。
天井が木の格子でできていました。
$雑貨屋放浪記

お風呂は五右衛門風呂。
$雑貨屋放浪記

居間には雨戸がありました。
建物は洋風なのに和風なところがたくさんありました。
$雑貨屋放浪記

この先は庭になっています。
$雑貨屋放浪記

居間のとなりの食事室。ここで頼めばお茶やケーキも食べれるみたいです。
こじんまりしていますが、とてもいい感じの部屋でした。
$雑貨屋放浪記

食事室の戸は吊り戸で下にレールがありませんでした。
$雑貨屋放浪記

マガジンラックにもなっている籐のいす。
$雑貨屋放浪記

$雑貨屋放浪記

庭にあった栗栗
$雑貨屋放浪記

ヤマシタアイスのマロングラッセのアイスを食べました。栗がそのまま入っていておいしかったです。
$雑貨屋放浪記