予約していたダイニングの照明がやっときました。

ルイス・ポールセンのPH5という照明に少し似た照明です。
そっくりさんですが、一部木でできていてそのほうが暖かい感じがするのでこれにしました。
照明そのものがすごく存在感があって、シェードからもれた光きれいです。天井に輪っかができています。
PH5の照明は層になったシェードに計算された反射光があたり、柔らかな灯りを表現できるそうです。どこから見ても眩しくないようにできています。

$雑貨屋放浪記

前つけていた照明は小さくてテーブルの上を一部照らす感じでした。今度の照明はテーブル全体を照らす感じだけど、テーブルだけが照らされて、部屋の中でここだけ明るい感じになってとてもいい感じになりました。テーブルも照明に照らされると木のいい感じが出ています。
ご飯がおいしそうに見えるし、灯りをつけて食べるのが楽しみになりました。
$雑貨屋放浪記