お盆休み中に、神戸に来てから今さらですがコンチェルト(レストランクルーズ船)ふねに乗りました。

九州に行った時フェリーが楽しかったので、今度は船の上でご飯を食べたいと思いました。

老夫婦が行きそうなところですが、せっかく行ったので載せておきます。
$雑貨屋放浪記

船の中から見た景色。
$雑貨屋放浪記

4階建ての3階。ピアノ演奏もありました。
$雑貨屋放浪記

中華のバイキングを食べました。
カルフォルニアロールもありました。レモンソースのえびマヨとココナッツのおもちのデザートがおいしかったです。
$雑貨屋放浪記

明石海峡の近くまできました。
$雑貨屋放浪記

デッキの上は暑くて長くいれませんが、天気が良かったので気持ちよかったです。
$雑貨屋放浪記

食べて、景色を見て、演奏を聞いて105分は忙しかったですが、ポートタワーを見ると神戸に帰ってきたなーという気がしました。