この前買った雑貨。

ティッシュケース。ちょっと夏らしい柄にしました。(写真が端に寄っていますが。。)


チェック柄オレンジ色で思い出しましたが、昔チェック柄とナチュラルな家具が好きで、友達とも一緒に行ったことがありますが、よく行っていた神戸の『コロニアルチェック』に久しぶりに行きたいなと思いました。

雑貨屋放浪記

ナチュラル雑貨ガーデンフェスタをやっていたので行ってみました。


買うつもりはなかったけど、かわいくてミニチュアの雑貨を買ってしまいました。

玄関に飾ってみようと思っています。

本物ぽく細かくつくられていて、鍋は使い古した感じが出ていたり、パスタマカロニが本物のパスタでできています。パスタに帯もついていましたビックリマーク

雑貨屋放浪記