紅茶ティータイムのちぎりパンをつくりました。


風邪だったこともあって料理をする気が失せていましたが、ちょっと元気になったので、ひさしぶりにパンを焼きました。

ちょっと焦げ気味ですが。あせる

ミルミキサーを使って紅茶の葉を粉末にしたものも入れて、紅茶1杯紅茶液を入れてこねました。(しつこく紅茶を使っていますが)

並べていくのが楽しかったですビックリマーク

旦那さんはおいしいと言ってくれました。


雑貨屋放浪記

ちょっと紅茶の色がつきました。
雑貨屋放浪記

ぱんづくりなかなかですが、もっとうまくなれるように頑張ります。

パンの道は険しい。。


明日は家探しに行ってきます。


旦那さんの通勤にも便利で実家にも近くて、便利で、日当たりが良くて、ガーデニングができる広いバルコニーとかいろいろ考えているますが、最近毎週見に行っていますがなかなかです。


友達は中古マンションでもリフォームして、塗り壁風の壁紙を貼ったり、可動式の照明とか、リビングの一角を掘りごたつみたいにしたり、バルコニーを木のデッキにしたりすごくきれいにしててびっくりしたので、中古でもきれいになるんだなと思いました。


はやく狭い家から脱出したい。あせる