ほうれん草ほうれん草とりんごリンゴのジュースをつくりました。

(プレーンヨーグルト 100ml、ほうれん草 30g、りんご 60g、はちみつ 大さじ2、角氷 3個)

ミキサーについていたレシピブックを見てつくりました。

私はほうれん草はゆでてから使いました。これ以上ほうれん草が多くなるとほうれん草の味がきつい感じになりそうですがなんとか飲める感じでした。
雑貨屋放浪記


にんじんジュース。にんじん

(牛乳 100ml、りんご 100g、にんじん 60g、レモン汁 適量、角氷 3個)

ちょっと水分が少なかったのかどろっとした感じになりましたが、これは砂糖を入れなくても意外においしかったですビックリマーク生のにんじんはおいしいかと思いましたが、りんごの甘さでまろやかに。
雑貨屋放浪記

今日は2杯も飲んでしまいました。