布引ハーブ園の足湯に入りました。


人気の足湯ですがここにもありました。


ローズマリーローズマリーの足湯。血行をよくするみたいです。


雑貨屋放浪記


海を眺めながらの足湯。


雑貨屋放浪記


イギリスで見つけた花とよく似た花を見つけました。


雑貨屋放浪記


~イギリスで見つけた花~


雑貨屋放浪記


フクシアという花のような気がします。


調べると、イギリスでよく戸外に吊り下げられているそうで、ちょっと形は違いますがたぶん同じ品種なのかなと思います。


ミントカフェに行って、ハーブティーのドリンクバーを頼みました。


雑貨屋放浪記



旦那さんはまだお腹がすいたと言って、パニーニを頼みました。ここにもバジルが。


ハーブティーを何杯ものんでリラックスできました。


レモンバーム、カモミールSAYU ハーブ、ローズブレンドバラ、ミント、ハイビスカスハイビスカス、あとセイロンがありました。ローズブレンドが紅茶もブレンドされていておいしかったです。これもリラックス効果がありました。


制限時間60分でしたが、ぎりぎりまでいました。


雑貨屋放浪記





雑貨屋放浪記


最後にラベンダーラベンダーのソフトクリームを食べました。


香りがよかったです。


雑貨屋放浪記