ピジョンの葉酸と鉄分と7種のビタミンのサプリメント。

葉酸400μg入っています。

妊婦用に買ってたけど、開けてしまって飲まなくなるともたなくなるかなと思って飲めなかったので置いています。

アマゾンで買うと2カ月分で1196円で普通のサプリメントの特売と同じくらいだったので買いました。

ビタミンAとDの量が普通のサプリメントだったら多すぎるかもと心配で、葉酸の量もこれだと多めなのでいいと思いました。ピジョンは妊婦用のものも売っているところで、初たまごにものっているみたいなので、今度試す機会があったら飲んでみようと思います。

授かりたいと思いすぎるのはよくないと言われますが、授かりたいと思っても妊娠できると思うのでほどほどに、休み休み頑張りたいと思います。

雑貨屋放浪記