カルディで買ったカフェインレスコーヒー。

カフェイン99.7パーセントカットです。50gで430円くらいします。

ふと見ると旦那さんが飲んでいました。関係ないのになんで飲んでるのーと聞くとどうしても気になって飲んだとのこと。喧嘩になりそうになりました。あせる

雑貨屋放浪記
ドけち主婦いっそう進行しそうです。

カルディとかルピシアとかにはいろいろカフェインレスの妊婦用のお茶が売っていて、プレゼントすればよかったな。まだ自分が経験していないとなかなか知らないことが多い。

去年出産祝いに一日悩んだあげく、オーガニックコットンの服にしようかなと思っていたけど、予算内に合わせようと思って考えているうちに結局コムサイズムの子供服を買いました。おしりがあひるアヒル顔の形になっているもの。インパクト強すぎて使いにくいかなと思ったけど、ゼクシィのCMに出てくる子供がきていてうれしかった。