近所で見つけたパン屋さん。フランスパン


家族でやっている感じでアットホームなパン屋さんでした。


「メロンパン」と「じゃがいもパン」と「いちじくカレンツ」と「雑穀パン」を買いました。


カレンツは小さな干しぶどうだそうです。干しぶどう


メロンパンは人気No.1のパンで外側がクッキーのようにさくさくしていておいしかったです。
雑貨屋放浪記
独特な形の雑穀パン。ドライフルーツが入っていました。
雑貨屋放浪記


食パンもプレゼントしていただきました。
雑貨屋放浪記


他にも近所のおいしいパン屋さん探し中です。音譜


いちじくカレンツも具がぎっしりつまっていておいしかったです。


雑貨屋放浪記
外観も趣きのある感じでした。


雑貨屋放浪記