25日にクリスマスプレゼントが届きました。プレゼント
雑貨屋放浪記
きおつけをしたミッキー。ミッキー

音が鳴ると踊るしくみ。スピーカーとしても使えます。

ダンシングスピーカーがほしいなぁと思ったのですが、いちばんこのクラシカルな感じのミッキーがかわいくて気にいってしまいました。旦那さんのプレゼントです。

雑貨屋放浪記
こんなふうにしてぽっぺに手をあてれます。このポーズがかわいい。ラブラブ
雑貨屋放浪記

ドナルドダックさんドナルドダックに新しい仲間ができました。

雑貨屋放浪記

ついでに載せたのは結婚式のウェルカムボード。2人でつくりました。手づくり感満載すぎる。。

ちょうどいい大きさの文字のシールが意外になくて探し回って見つけたのを思い出します。

結婚してから時間が経つのははやいなぁ~。
雑貨屋放浪記