大阪の肥後橋で見つけた、レトロなビルにある「里山カフェ」というカフェに行きました。駅の近くにあり少し目をひく感じの建物です。
雑貨屋放浪記


店内は結構広い感じです。レトロな感じとモダンな感じのいろんなイスがありました。


これは増築部です。奥の席に座ると、木の枠の大きな窓があって、窓から外は緑が生い茂っていて森の中のようでした。森


雑貨屋放浪記


メニューは有機栽培でつくった玄米カレーとかのランチメニューがありましたが、「森の珈琲」というコーヒーをたのんでみました。コーヒー


でてきた器は和食器で、木をくりぬいたコースターに木のスプーンが置けるようになっていました。spoone


森らしくウッディな感じがかわいかったですラブラブ


雑貨屋放浪記