うちの近くにはあまりおしゃれなお店がないと思っていたのですが、道に迷った時にいい感じのイタリアンのお店を見つけました。


早速旦那さんとパスタを食べに行きました。
ナイフとフォーク


プチ フロマージュというお店です。パスタランチを頼んだのですが、980円とお手頃なわりに豊富な前菜とフォカッチャと飲み物もついてて良かったです。お店の雰囲気も良かったです。


雑貨屋放浪記


店の中です。真ん中にある縦長のものは、映画のフィルムのようなデザインの壁掛けフォトフレーム。


写真が映画映画のワンシーンのように見えました。たぶんIKEAに売っていたやつです。IKEA


雑貨屋放浪記


庭から光が差し込んで気持ちよかったです。キラキラ


雑貨屋放浪記


前菜のキッシュと生ハムのサラダとポテトサラダです。


大きいお皿の上にちょこっとかわいい小さなお皿を置いて盛り付ける。こんな風に盛り付けがうまくなりたい。。


雑貨屋放浪記


トマトとバジリコのパスタです。


にんにく半個分がまるごと入っています。ニンニクおいしかったですビックリマーク


雑貨屋放浪記


帰りに千林商店街のあたりを散歩しましたが、安さにびっくりして喜ぶ自分を見てだんだん大阪人に染まっていくのを感じました。。大阪