ウェンブリーにあった八百屋です。種類がいっぱいでした。


何種類ものじゃがいも(手前)、大きななすなす、大きなきゅうり、小さなゴーヤみたいなのがありました!!なんか日本と違っていておもしろかったですビックリマーク


雑貨屋放浪記


ヒースロー空港にあった回転ずし。鉄火巻きお寿司v


やっぱりお寿司は日本の代表的な食べ物でした。


でもやっぱり内装は日本のお寿司やさんの内装ではなくおしゃれでした。


雑貨屋放浪記


ドバイ空港のエレベーターです。空港のど真ん中にありました。


雑貨屋放浪記


エミレーツ航空のスチュワーデスさん。


雑貨屋放浪記


カレー。おいしかったです。ナイフとフォーク


雑貨屋放浪記


見ていただいてありがとうございました。にひひとりあえずイギリス編は終わりです。


次回から雑貨について書こうと思います。