春季地区大会

2勝1敗 2位通過で県大会出場決定。
おめでとう㊗️

なんやかんやで1年間 終わりました。
去年の春はもうコイツには無理かも。
いくら野球が好きでもチームに馴染めない。勉強どころではない毎日を見ていると、正直つらかった。
なんのために野球をしているのかわからなくなったと呟く日もあった。

でも、昨日、彼はふと言った。
この高校で良かった。この野球部で良かった。この監督が好きと。

辛い時期をともに過ごしただけに、自分の事のように嬉しかった。

未だ公式戦デビューなし。
ブルペンだけでは誰よりも速い球を投げ、誰よりも大きな声でチームを応援する。
日の当たる場所には程遠いけど、こんな高校野球もアリなんだと思えるようになってきた。

そんな普通の高校球児。

{4D5B8DBA-69AF-477A-B8CB-E07B49D50F1C}