今日は、お仕事お休み!!
ってゆーことで、
今日は、嫁さんトコの親戚みんな集まれ~
BBQするぞ~
ちゅうて、みんなでバーベキューしたっチュー話ですねん。
ん?
お前酔ってるやろ?って?
・・・。
それが、なにか?
はい!
酔ってます!
私、酔ってます。
自分に酔ってます。
・・・。
私おもうんですけど、お外でBBQしたら
なんであんなに、美味いの??
私、考えました。
お料理の美味しさを左右するのは、
鮮度、味付け、調理法、見た目、
よりも
シチュエーション!!
どんなに、美味しく焼けた
サーロインステーキも、牛小屋では
美味しく食べれません。
バーベキューって、
その逆デスYoね?
良い肉である必要ない、焼くだけ
焼きすぎても気にしない、
でも、なぜか
やたら美味い。
毎日の食事が美味しく感じれない方がいましたら
これからは、シチュエーションにこだわってみて下さい。
あなたの食卓が、劇的に変わるでしょう
明日の日記タイトル予告
私が居酒屋で働くわけ
では、
あ でゅ~ん
