昨日の夜に店長から


10時開始の連絡がありました


ずーっと暗い雰囲気の茶の間ショック


本当は行きたくないんだろうなと


思うけど行くと決めたので


後には引けないよねグラサン💧


私はもう布団に入っても


胸がドキドキして嫌でしたアセアセ


本当によく考えるとバカバカしい話で


降ってもない雨の話で私と店長の間に


あなたが挟まれているのは申し訳ないし


たとえ悪天候でもサッカーと比べたら


大変さは同じくらいかなほっこり


と2人で話ながら送って行きました


今日は夜まで迎えに行きません


自分でおにぎりを2つ握ってましたおにぎり


それから具合が悪い時は


誰か代わりの人がフォロー出来るよう


前半の区切できちんと言うニコ


それは学んだようです


真顔今日は叱られるかもしれないけど


命まではとられないからねにやり


人間いつまでも機嫌悪くいるのも


限界があるから時間が経てば状況は


少し善くなるショック善くならなかったら


言ってねしょんぼりと伝えて置いてきました


私もあまり考え過ぎないように


子離れしないとガーン駄目だ!!



洗濯しまくるぞアセアセ