今月の4日に娘の私立受験がありました。

当日はおお吹雪ガーンでしたが、
無事に受験を終えました。
来月は本命の公立高校受験です。

つい先日、
私のすきなおねがいブロガーさんの
お子さんが希望の高校に合格ダルマ

幸せを分けて頂いたようなラブ
パワーをたくさん受け取りました!

おめでとう花束そしてありがとう。



春は希望に満ちていますね爆笑
私は春生まれなので春が好き照れ

目標を達成するまでに
たくさんたくさん
辛い思いも苦しい思いもして
ぶつかったり泣いたりショボーン

その苦労が一気に吹き飛ぶくらい
達成とは、嬉しいものですね照れ

今頑張っている子供たちが
どんな小さな事でもいい
1つでも何かを達成させて
満開の桜が咲けば嬉しいですニコニコ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜