あいりの顎変形症ブログ

あいりの顎変形症ブログ

高校生で顎変形症の準備を始めました。
これから矯正や手術をする人、
おなじ病気で悩んでる人色々な人に
顎変形症を知ってもらえればうれしいです

Amebaでブログを始めよう!
昨日は母と姉と
従姉妹と叔母で新大久保に
行ってきました!

従姉妹とおばは初めての
新大久保だったらしく

すごく喜んでました💕

矯正した私を見て「はじめてみた~」
っていってましたが

はじめた日の写真を見せたら
すごいよくなってるじゃん!!!

って家族にも言われてすごく嬉しいです😳

痛いけど頑張ろうって思えます💪





姉と






パッピンス💕おいしっ





おきまりのサムギョプサル😋







はじめて食べた(名前忘れた)

チーズに絡めて食べる🍴

最強においしかった😋🍴💕




また行きたいですっ💕


(20回目くらいの新大久保だけど笑っ)