親戚で昨日は母と姉と従姉妹と叔母で新大久保に行ってきました!従姉妹とおばは初めての新大久保だったらしくすごく喜んでました💕矯正した私を見て「はじめてみた~」っていってましたがはじめた日の写真を見せたらすごいよくなってるじゃん!!!って家族にも言われてすごく嬉しいです😳痛いけど頑張ろうって思えます💪姉とパッピンス💕おいしっおきまりのサムギョプサル😋はじめて食べた(名前忘れた)チーズに絡めて食べる🍴最強においしかった😋🍴💕また行きたいですっ💕(20回目くらいの新大久保だけど笑っ)