こんにちわアップ

我が家には再びインフルエンザ菌がやってきました…
この前はA型。今度はB型。

こんな短期間に二回も…

お兄さん、明日卒園式だってのに、

ラスト1週間登園できず…
最後のお弁当も、ちゃんと作ってあげれず、兄弟で最後ってのも写真も撮れず…もぅ学校離れるからって遊ぶ約束してたのも全てキャンセル汗

可愛そうにううっ...

そして明日は、
ぶつけ本番で卒園式ですためいき

思い出ありすぎて…
もはやヤバイですううっ...ううっ...ううっ...


さてさて、本日のおすすめ。

こんな時間になってしまいましたが…




南蛮エビかと思いきや、ボタンエビがこの価格!!

活タコも安い~


ホワイトデーを忘れてしまったお父さんたち必見ですね(笑)

ちなみに私も、父、兄、義父、旦那。
誰ひとりとしてホワイトデー返って来ませんでしたが…(笑)

後で、「高くついたな」って言わせてやるんだからー音譜


あとあと、

本日15日は冷凍品が
オール半額!!!!!!

熱いですよ~~













Android携帯からの投稿