灯りをつけましょぼんぼりに~音譜

はい!!
こんにちわ!!

またまたご無沙汰してしまい申し訳ありませんあせる

今日はかもめ市!!

今週も雪でござんす~

でも、あれですね。
最近少しあったかくはなりましたね晴れ

あの突き刺さるような寒さというか、鼻毛が一瞬にして凍りそうな寒さではなくなったというか…

ま、寒いですがね。普通に。


今日は、ひなまつりということで、
パーティーするおうちもあると思いますラブ

手巻き寿司?ちらし寿司?

かもめ市のお刺身セットがもってこいですねキラキラキラキラ
私もパーティーのときは必ず頼みますが、手間もかからず本当楽チンですよ!

予算も決めれるし、ネタも自由星
皿の持ち込みもOK!
もちろん宅配もOK!

お任せあれ~

ご注文は、電話44-5890まで。

うちは、だんすぃが二名なので、無関係のイベントなんですが…さくらもちは食べたい…汗

ちらしも食べたい投げKISS

つか、今なら何でも食べたい(笑)


そんな今日のおすすめ商品はコチラ!


八角さん。

刺身にしても超絶まいうです音譜


レアキャラ代表、真そい。

特別な日は、奮発して高級魚アップ


お!牡蠣!

酢牡蠣、なべ、フライ…
好きにしちゃって下さい(笑)

ホッキもおすすめ~



ゴッコ隊長!今日も相変わらずガラの悪い(笑)

「あん?だれが300円だぁ?」みたいな顔しちゃってますね(笑)

最近TVでもよく見ますが、内地の人は見たことも聞いたこともない魚だとか。今が旬ですよ~



南蛮えびも安い~

そして、その隣に控えめに写ってる浜中産ウニ!

今日は女の子の日なので、
誰か買ってくれないだろか…私に(笑)

社長さん、ちょっと早いホワイトデーとか…ね。

浜中産のウニが個人的に、世界一うまい!あくまで個人的に。

ウニのクリームパスタが食べたすぎるよ~


おっきさん~

本日ウニも牡蠣もありますよ~

ぜひ~チョキにひひ


ではでは、今日も沢山のご来店お待ちしてますLOVE

よい週末を~



Android携帯からの投稿