スタジオサポさんで開場をレンタルして

ちつトレ

対面レッスンさせていただきました☺️💕




参加者さまは大阪だけでなく

東京や兵庫から来ていただき



オンラインでいつも会ってる方と

リアルで会えて感動しっぱなし🥹



しかもランチ会までの流れも

パーフェクトで✨



大人気で私が大好きなお店へは

予約なしでは5名で行ったのにも関わらず



広いお席へ移動でき

ゆっくりと食事できました👏







今回は8/8という

字面だけみても凄そうな日笑



でも実際もすごい日だったようで

地球に特別なエネルギーが降り注ぐ日

だったんです🥹



このタイミングで

リラックスして瞑想、

自分と向き合うことで



宇宙からのエネルギーを

受け取ることができます🪐



なんとなく、

今の自分から変わりたいなぁって

感じている人はチャンスの期間

だったんですよね✨



私自身、

変わりたいと思ったのが

2022年の秋ころ



浮き沈みしちゃう心

いつもうまくいきそうでいかない仕事


なぜこうなってしまうのか?


わたしは単にそういう星の下なんだと

半ば諦めてました。



でも実はその現実は

自分が引き寄せてしまっている。

ということがわかりました。



でもそう知ってはいても

変えられない現実に

ヤキモキしていた時



おちつのケアやトレーニングに出会い



これならほんとうに

わたしは変われるかもしれない

とピピンと感じたのを覚えています✨



実際おちつを

ケアしてトレーニングした結果、



浮き沈みのある自分も認めることができ

そのおかげで

クヨクヨと悩む時間も短くなり



お仕事についても

自分が誰に何を伝えたいかということが

明確になりました。



今は

諦めずに自分を信じて

活動しています💕




体と心おちつから整えることで



生きやすくなって

働き方をも

変わっていったんです。




そしてそれは私だからできたことでなく

誰にでも叶うことだと知ってほしくて




たくさんの女性に伝えたい‼️


特に忙しい40代のママへ

強い想いと目標ができたんです。




6月から始まった3ヶ月Programは

4名さまサポートさせていただき

ラストスパート🌈



受講生みなさん

朝活が定着してきた

とご報告うけております😳😳✨




でもやっぱり

3ヶ月は自信ないなぁというお声も

頂くので😆



今回9月のみ

朝活30日サポートを開催します‼️



『朝活したいのにできないなぁ』

という方におすすめです😉



ぜひLINE公式から【30日】メッセージして

詳細受け取ってください💕






良いエネルギーをたっぷりと取り込んで、

このタイミングをきっかけに

充実した日々をスタートさせましょう👍👍




《LINE公式お友達登録》

LINE公式のお友達登録すると
【体をゆるめる3つの動きとちつトレ動画】
をプレゼントしています🎁

焦りやイライラ不安など
自分でコントロールできない
頭の中がごちゃごちゃして整理がつかない

どうしようもない感情に支配された時こそ...

体をゆるめましょう!!

ガチガチの体のままでは
頭もガチガチ、呼吸も浅く
考えが偏りがちです。

まずは体をゆるめて一呼吸。

そして
おちつのトレーニングを取り入れることで
少しずつ冷静になり
自分と向き合うことができます✨

継続することで尿トラブルも
感じなくなります。

たったの15分で体も心もゆるんで
尿もれもなくなります!

 

 

 

  

《その他SNS》

インスタグラムはコチラ😊

40代忙しい産後&子育てママに向けて

情報を発信しています!



ホームページはコチラ😊

ご案内している全てのメニューがご確認頂けます。